低気圧

6時起床、前線の影響で雨風が残る。東低の気圧配置、時折強い西風が吹く。雨脚はひどくもならず回復もせず。第一土曜日田中先生の漢方外来。内視鏡検査があるのでしばらく医院で仕事。第一土曜日スタッフ一人お休みで何となく慌ただしい。みんなで協力しながらなんとかこなしている。内視鏡も終了し、申し訳なかったけど帰宅。この嵐の中酒田カントリーでゴルフ。天気予報では暴風雨だったけど、その割にしてはまあまあのコンディションだった。雨は降ったものの小雨だったし、風も激しくはなかった。スコアは42、41の83だった。バーディ1個。反省会は南大門で焼き肉と食事。最近スコアは別として、ゴルフがそれなりに安定している。後半インに入ってパーが続き息切れするかなと思ったけど、最終ホールはバーディまで取ったし。この辺はメンタル面での成長と勝手に解釈しているんだが。5時30分から南大門で反省会、7時半にはもう帰宅。明日もゴルフ、早寝。