禁酒?

プラセンタの威力か、朝まで爆睡。一昨日の疲れも取れた。曇り空、寒い。クッキーがまた脱糞した。興奮すると肛門が弛むのか、目の前でやっちゃった。ガマンできず申し訳なさそうにした。紙が間に合わないので素手でフンを受けてしまった。朝からなんなんだ。フンが固かったからよかったけど。二日ぶりの散歩だけど、桜並木はすっかり赤く色づいていた。もう濃い緑色の葉っぱはみえない。家の前の公園のプラタナスまた強選定されてた。葉がすっかり無くなり、公園の景色が変わった。雨がの予報、車で出勤。最近の金曜日は忙しい。今日は美容があるので私の昼休みは短縮。プチ整形はしばらくすると自然にもとに戻る。繰り返し施術の必要がある反面、決定的な失敗が少ない。原則さえ守れば、安全性は高い。理事会の前に電子カルテ委員会の初会合を開いた。ダイナミックスを導入するのはいいが、我々スタッフだけで運用するのはやはり心もとない。理事会では新入職員の紹介、介護部門を担って頂くことになる。ケアマネが兼務していた亀ヶ崎の家の責任者をやって頂くことにした。1時間で理事会も終了し、近くのレストランで食事。先日暴れて以来、秀二さんは酒は止めたという。そうするべきだと思う。私も付き合って今日は禁酒。