コブラ旧モデル

昨日周りで咳をしてる人がいたけど、今朝は私もしっかり咳してるし。お酒を控えてるせいか体調はいい。今日は土曜日、昼飯食って一眠り。その後鳥海練習場へ。明日の月例に備えドライバーとウッドの練習。コブラのフェアウェイウッド23度、来たには来たけど変な事になった。来たクラブは試打したクラブと違ってる。旧モデルはモデルチェンジしてもう無いらしい。新モデル試しに打ったけど私には合わない。結局中古の旧モデルを譲って貰う事にした。新モデルはタングステンの重りをつけて球が上がりやすくしたようだが、ヘッドが効きすぎてフックする。前のクラブのバランスがDー0に対し。新モデルはDー2。自分には根元調子の旧モデル、こっちがいい。だけど注文は注文でしょう。違うクラブ寄越してどうするのという話し。本当にクラブは微妙だ。最近夜中にトイレに起きる回数が確かに減った。以前はひどい時は3回も行ってた。それがこの所1回だ。これもプラセンタの影響?いろいろ精神的に落ち込む事が多い毎日だけど、そのわりには安定してるというか、復元力がある。注射と内服が効いてる感じする。この部分は間違いないと思う。