ピリピリムード

今日は外が暗くて起きた時には7時半を過ぎていた。急いで犬の散歩に出たが、外は雨。公園の周りを一周。例年であればこの雨は当然雪になっていたんだろうが。午前中外来、検査通常通り。シミ取りレーザー1件。外来も少ないスタッフにだんだん慣れてきた。来週からは休んでいた受付のスタッフも一人復帰するし。ギリギリのスタッフで切りもりしていることには変わりないが。夜は菜花で食事会。いつものゴルフなかまで。タイに一週間、仙台で一泊二日、みなさんのゴルフ談義をききました。次男の受験もメインは終わったし、私もせめて仙台には行きたいなと。ということで少し飲みすぎた。それでも8時半には帰宅。長女は明日が入社試験。まだ家にはピリピリしたムードが漂っている。