嫁に買い物

赤倉温泉三之亟、7時に目が覚めた。夜中に一度トイレに起きたがよく寝た。今朝は岩風呂が女性専用のため、露天風呂に入った。これが熱いけどいい風呂だった。8時に朝食を取りお土産も買い8時半には旅館を出発。途中雪もなく10時には丸岡医院に着いた。一休みして午前中家族で買い物。12月は結婚記念日と嫁の誕生日が重なる。ちょっと早いがプレゼントを購入。昼は味好でラーメンと餃子、社長もナベを振っていた。男子ゴルフ最終戦を見た、谷口は賞金王確定。鳥海で3箱練習、左足の付け根が相変わらず痛い。ゴルフが出来なくなる恐怖に駆られる。自宅で読書、DVD鑑賞。夜は比内地鶏で切りたんぽ。野球のオリンピック予選、対韓国戦辛くも勝利。男子バレー今度は前代未聞のポイント取り消し。就寝遅くなる。