Wiiスポーツ

今日は日曜日、ゆっくり起きたら9時ちょっと過ぎていた。昨日は紹興酒を少し飲んだが二日酔いはない。紹興酒が一番合っているようでいつも悪酔いが少ない。いつものコースを犬と散歩。左足まだ少し痛いけど長い距離歩けいても問題ない。朝昼兼用の遅い朝食を済ませてから丸岡医院でちょっと雑用。夕方またかんぽの郷へ。この正月いろんな温泉へいったが、広さ、綺麗さ、お湯の良さで結局ここが一番いいかな。少し値段は高いが。でお得な回数券を購入した。仕事が始まるとなかなか来れないだろうが、1月はゴルフ練習をしないでとりあえずここに通ってみようかなと。明日からは徒歩で通勤できるか夕方もう一度早足で散歩、今度は犬を連れずに。カラマゾフの兄弟を読んでるがなかなか進まない。いよいよ明日からは本格的に今年の仕事が始まる。いきなり医師会新年会というのもちょっと気が重い。最近の医師会の忘年会や新年会は挨拶が多くて面白くない。もっと会員の親睦を旨とするべきと思うが。いつもの慣例で出席にしてしまったが。夕食は冬定番のキムチ鍋。缶ビール一杯。夕食後Wiiで遊ぶ。正月に運動不足解消とかでWiiフィットWiiスポーツを買ってしまった。Wiiスポーツをやったがけっこう難しい。比較的やさしくのはボーリング。けっこうリアルではまりそう。子供のゲームというより大人のオモチャかな。