新年会

時折ではあるが雪が激しく降り、道路には新しく数センチ積もってしまった。しかし今年の雪もピークは過ぎたと思う。第四土曜日は田中先生の漢方専門外来。内視鏡検査が3件あり朝から医院へ。仕事終わって昼過ぎに久しぶりに鳥海ゴルフへ顔を出す。来週から練習再開の予定なわけで。この荒れ模様、練習場で練習している人は誰もいない。その足でプラスワンに行く。昨日は休館日でトレーニングできなかった分もいれて30分ほどバイクを漕いだ。痛みはなく大分足は動くようになっている。プラスワンではサウナに入らずかんぽの郷へ移動して入浴。一時間ほど温泉リハビリ。段々身体に力が入るようになってきた。3月からはドライバーを振れるだろう。6時から田中先生と秀二さんと3人で新年会。あいにくの天気で夜は底冷えがする。さわぐちでおいしい魚を満喫した。今が旬のズワイカニもでたし刺身、煮魚なども堪能した。新年会ということでちょっとだけ二次会も。某所でウイスキーの水割りなど飲む。時間が来たので10時過ぎには先生をホテルに送りそのまま帰宅。犬達は寝ていたので晩ごはんは抜き。娘は残業。