飲みすぎて

 頭が痛くて4時に目覚め、バファリン内服。7時半頃ようやく起床。明らかに昨日は紹興酒を飲み過ぎ。楽あれば苦あり。そこまで飲むなんて、まだ私も若い。時間がないので、今朝は短い距離を散歩。桜並木はかなり葉を落としてしまった。

 気合いを入れて外来、内視鏡検査も数件。午前中プラセンタ注射して昼休みにちょっと寝た。昼飯ガッツリ食ったら午後には体調も回復。

 夕方鳥海で2箱練習。思ったよりクラブは振れた。日曜日の月例はバックティーから、飛距離落ちている今は少し心配。

 自宅でマイクロバブルの風呂に入る。肩はあと少しで完治。わたしを離さないでは、いまのところ睡眠薬になっている。ものの10分で眠くなってしまう。

 頭が痛くて4時に目覚め、バファリン内服。7時半頃ようやく起床。明らかに昨日は紹興酒を飲み過ぎ。楽あれば苦あり。そこまで飲むなんて、まだ私も若い。時間がないので、今朝は短い距離を散歩。桜並木はかなり葉を落としてしまった。

 気合いを入れて外来、内視鏡検査も数件。午前中プラセンタ注射して昼休みにちょっと寝た。昼飯ガッツリ食ったら午後には体調も回復。

 夕方鳥海で2箱練習。思ったよりクラブは振れた。日曜日の月例はバックティーから、飛距離落ちている今は少し心配。

 自宅でマイクロバブルの風呂に入る。肩はあと少しで完治。わたしを離さないでは、いまのところ睡眠薬になっている。ものの10分で眠くなってしまう。