サプライズ

 5時半に起床したが少し寝不足感が残っている。昨夜はちょっと睡眠時間帯がずれた。いつものようにビーチゴルフで1箱練習。7時過ぎから1時間ほど勉強。この辺は最近ルーチンワークになってきた。

 今日は平田牧場杯9時半スタート。インからで1バーディの41。ハーフ取りきりなのでラウンド終わって上がった時には結果が出ていた。私はハンディがついて35で2位だった。結果的にはハーフ41はグロスでも2位だった。後半アウトに入ってからは44叩き85、友達との握りは負けた。花粉が飛んでいたからか、睡眠不足なのか後半は頭痛とめまいに苦しむ。

 なんかものすごく疲れて帰宅後一眠り。夕方花いちに頼んでいた花を取りに行きその足でかんぽの郷へ。今日は母に日、7時から娘と二人で嫁をイタリアンに連れていく。サプライズとかで嫁には黙って行動。

 駅前のイタリアンレストランを予約。食事の途中娘が母親にプレゼントを渡す。感激したのかうるうるしていたし。サプライズは成功したということで。

始めて行ったお店だったが、味は良かった。最近行ったイタリアンはいずれも平均以上。ちょっと飲み過ぎたのか眠い。速攻早寝。