受験票

 昨日のゴルフ疲れかイタリアンレストランのワインが効いたのか、目が覚めたら6時過ぎ。昨日のユンケルが効いたのか疲れは取れてはいるが。最近のトレーニングが効いているのは確か。ラウンド終盤でも足は大丈夫だし。散歩の後、ビーチでの練習。7時過ぎから30分ほど朝の勉強。

 週明けの月曜日だがさほど混まない。内視鏡検査少し。抗加齢医学会から受験票が届いた。試験時間2時間は長くないかな。30日土曜日はできれば日帰りにしたいと思っている。

 夕方6時からプラスワンでトレーニング。その後ビーチで2箱練習。4番アイアンが少しづつ当たるようになってきた。クラブを振れるようになってくると、こんどは振ってしまう。たしかに距離は出るんだか曲がる。その辺の頃合いが難しい。

 夕食は豚しゃぶ。昨日の平田牧場杯でゲットしたやつ。