内覧会23日

 今日はすんなり5時に起床し、いつもの散歩。クッキーは大分回復したのでいつものちょっと長めのコースを歩いてみた。昨夜はアルコールの連チャンで弱った身体をいたわって、9時前には寝た。途中トイレに何回も起きたが、長く寝たせいで体調は大分回復。明日は新庄出張、体調管理に気を遣う。ビーチで練習も出来たし、いつものペースが戻ってきた。この生活を3ヶ月続ければ体重60キロ台も見えてくる。

 火曜日なのに外来と検査が忙しい。多分来週私が休むことが理由だと思う。午前中内視鏡検査が多数あり、外来は遅い時間まで忙しい。


  昼休みに介護部門のミーティング、第三亀ヶ崎の家の予定がわかった。来週23日に内覧会を行い、翌24日から入居が開始される。全員が入居するのは7月の初めになりそう。