スルーでプレー

 少し寝不足のまま5時半過ぎに起床。急いで犬を散歩に連れていき、その後ビーチゴルフへ。今日は亀ヶ崎六、七丁目自治会のゴルフコンペ。最上川カントリー8時20分スタート。


 ショットもまずまずでドライバーもOB方向に行ってもなぜかキワドクセーフ。しかしパットが決まらない。バーディチャンスに再三付けるがことごとく外す。結局アウト4オーバー、イン4オーバーのトータル78。パー70なんでトータル80を切ったが自分としてはもちろん満足とはいかない。しかしパットが入らない原因と言えば昨日のお酒しか考えられない。まあ納得しなくてはいけない。


 帰りにまた若竹町の阿部食堂でラーメンを食べて帰る。今日はチャーシュー麺の大盛り。ちょっとスープがしょっぱかった。帰宅してシャワーを浴びて一眠りのつもりが30分も寝てしまった。最上川カントリーはスルーでプレイできる。朝のスタートなら昼には終わる。


 夕方コーヒーなど買いもの。本町温泉。夕食は一日遅れのうなぎ。三ツ矢サイダー