梅雨明けた

 7時起床。6時前に目覚めたが、いつの間にかまた寝たようで気がついたら7時。急いで犬の散歩。今日もクッキーは気がつかずカールだけ連れて。公園の回りを一周走りビーチにはいけなかった。


 火曜日は外来が少ない。検診や内視鏡検査あり忙しい。東北地方の梅雨明けはしないというけど、明けたんじゃないだろうか。梅雨入りは宣言したわけで明けがないのもおかしな話し。私の中では先週梅雨明けになっているし。


 今日で社員面談は終了あとはこの結果に基づき評価を確定し、昇給しなければいけない。夕方検査センターで胃部読影。終了後ビーチで3箱練習。今日は丸岡温泉へ。

 夕食は鶏肉のソテー、ナス味噌煮、イカとじゃがいもの煮物。じゃがいもに微妙に味が染み込んでうまい。缶ビール小2本。