サービスデイ

 6時半起床一瞬寝過ごしたと思ったら、今日は日曜日。犬たちと散歩をしてビーチで練習、そして酒田カントリーへ。今日は秀二さんなどと親睦コンペ。

 最初チーム戦ということでスタート。初心者一人と私が組んだが、まだゴルフにならない。ということで前半は負けにして、後半はチーム戦は中止していつもの握りにした。最初のスコア49が悪すぎて後半38と追い上げたものの後の祭り。

 バックからノータッチでしかも苦手のアウト38は上出来。サービスデイで終了が4時、詰め込めるだけ詰め込む、これが酒田カントリーのやり方。かんぽの郷でストレス解消。昨日期日前投票終わっていたので、夕食は家族で寿司まるへ。生ビール2杯。