物言う国民

 5時に目が覚めたが、まだ暗い。もう一度寝たら6時過ぎに起きた。だんだん朝が遅くなっている。クッキーが気付かなかったのでカールとそっと散歩に出る。久しぶりに長い距離を歩く。クッキーは目も耳もダメになってきている。

 ビーチに練習に行ったら駐車場に車はない。クローズかと思い見あげたらネットは降りてない。無人の練習場で一箱サンドウェッジを打つ。落ち着かなくそそくさと帰って来た。

 週明けの月曜日、外来と検診がボチボチ。内視鏡検査少し。風邪で休んでいた看護師一人も復帰。大分回復したようだ。最近は思いのほか風邪引きが多い。蔓延しているのはインフルだけじゃない。夕方ビーチに行ってみたらクローズ。そんなに強い風ではないが。すぐに本町温泉へ行く。


 マイタケのてんぷら、豚肉とナスの料理新しいバージョン。三ツ矢サイダー。それにしても選挙、凄いことになっている。自民党は国民を甘く見たね、ネット時代の国民は物言う国民だよ。2ちゃんを一回自分自身で見てみたら。