学校検診

 5時半頃起きたが眠い。明らかに昨日はちょっと飲みすぎ。今日も小牧の桜は満開だった。桜の下に来ると僅かに花の香りが漂う。木曜日なのに今日は忙しかった。内視鏡検査も多く、昨日から通算すると13件もしたことになる。


 急いで昼飯を食べて、1時から南高で検診。3日間かけて400人くらい検診しないといけない。毎年この時期がくると気が滅入る。夕方気を取り直してビーチに行く。気温7℃と相変わらず寒い。とりあえず2箱練習。調子悪いなりに球を捉えることが出来た。

 昨日はちょっと飲みすぎたけど、もうちょい抑えて飲めばなんとか翌日のゴルフは大丈夫かも。6時頃から本町温泉。夕食はハンバーグ、レバニラ炒め。三ツ矢サイダー