協力会

 もうクッキーは公園の回り一周が限界。体調がよさそうな日でもちょっと無理して歩くともういけない。ゼイゼイして危険な状態になってしまう。

 小牧川沿いの桜は遂に満開。毎日満開の桜並木の下を歩ける幸せを噛みしめている。散歩の最後は5分ほどスロージョギングをしている。


 今日は田中先生の漢方専門外来。そんなわけで今日は酒田カントリーでゴルフ。先週の土曜日雪で潰れた酒田カントリー協力会が1週間ズレて今日開催になった。ハーフ終えて昼食。競技会は弁当がつく。彩り豊かな弁当を食べ後半スタート。結局43、43の86。バーディはなし。OB2発。


 終わってすぐにビーチで1箱練習。ドライバーとスプーンで1個づつOBを出したので。どうしてもタイミングを取れない。わかっているのだけど早くなる。今年は寒くてドライバーの打ち込みができなかったのも理由の一つ。


 夕方6時から菜花で今度の旅行の説明会。生ビールを3杯も飲んでしまった。こんなんで明日の月例は大丈夫か。けっこう食べて飲んで8時に解散。夜中に頭が痛くてバファリンを飲む。ゴルフの後はどうしてもアルコールが進む。