わずかに黒

 今朝はこのところにしてはちょっと遅めの5時過ぎ起床。今日もビーチで朝練。少しづつだがタイミングが取れてきたが、気が抜けるとまだタイミングがズレる。


 雨が降っているので車で出勤。水曜日はあまり外来が忙しくない。内視鏡検査も少しだけ。夕方税理士事務所の方が、昨年度の決算書の説明に来院された。僅かだが黒字計上で昨年度の収支決算ができたことは嬉しい。考えてみれば20年度は赤字計上したわけだから。正式な決算書を取引銀行にも提出するようお願いした。


 今日も夕方ビーチで少し練習した、その後本町温泉。ビーチで知り合いの人と話し込んだりして、帰宅が遅くなる。今日は久しぶりにアルコールを抜き三ツ矢サイダーで。