連チャン

 昨日は缶ビール1杯とマッコルリを1杯飲んだだけなのに明け方頭痛がしてバファリンを飲んだ。マッサージをしてもらった割には身体がバリバリ。そんなこんなで、6時前にようやく起床した。外は雨も上がってすっかり明るくなっている。



 散歩の後は英検やったり風呂入ったり。ミルキーも最上川リバーの阿部さんのところにお預かり。せっかくの休日、一人でいるのもなんだし庄内ゴルフのキャディーマスターに電話。12時半からのパーティーに入れて頂いた。月例競技会などで一緒になる人たちだった。


 今日は昨日を反省しながらスコアを付けないで回った。前半インが9オーバー後半が5オーバー、OB2発の池ポチャ1個。相変わらず病気が治らない。しかし14番はまたティーショットが上手く行き2オンしまたパーを取った。15番はティーショットを上手くうちながらセカンドがダブってダボ。夕食遅い時間にラーメン屋さんへ。生ビール1杯。