無理かと思ったら

 雨、今日のゴルフは無理だろう。それでも約束なのでゴルフ場には時間まで行かないといけない。とりあえずビーチゴルフで練習して、8時過ぎには庄内ゴルフに着いた。思ったほど雨は降っていない。皆レインウェアを着こんでやる気十分。



 実際ラウンドしてたら晴れてきて上着を脱いだ。天気が天気なので、ゴルフ場はガラガラだった。スルーで回してもらい12時半頃にはラウンド終了。42、39の81。このところこんなスコアが続いている。



 夕方ビーチゴルフで1箱練習。タイミングの取り方が少しづつ良くなってきた。本町温泉は家族連れなどで混んでいた。露天のぬる湯に長く入る。疲れを取るにはこれが一番。ヒレ肉を一切れ。三ツ矢サイダー