集中力

朝練を再開している。来週の日曜日までは続ける予定。先週のクラチャン予選は残念ながら最後のハーフで叩いてしまった。6番の池ポチャと7番の二打目OBは予期せぬ1打だった。雨が降り出しカッパを着たのも悪かったが、なんせワンラウンドハーフの最後のハーフで集中力を切らしてしまったのが最大の原因。



来週の決勝戦はトップと7打差。1ラウンドで挽回はちょっと難しい。しかしそれはそうとベストは尽くさないといけない。というわけで今週いっぱいは毎日練習をしたい。火曜日の外来はいつもと変わりなく少し忙しかった。内視鏡検査も数件あった。昼休みに犬たちを庭に出した。外は相当暑くなっている。舌をだして息づかいが荒い。短い時間で遊びをやめて家の中に戻りたがる。




夕方本町温泉に行く前にビーチゴルフで2箱も練習。タイトリスト910新しいシャフトをどうしても試したかった。最初に買ったシャフトが合わなくて、ちょっと軽めのに変えた。タイトリストの新しいドライバーは自分で簡単にシャフトを交換できる。それだけじゃなくヘッドのフェースの度数やライ角も変えられる。