ハーフサイズ新登場

 今朝もミルキーとコロンを連れていつもの散歩。コロンは時々おしっこをするが今朝は散歩の間は全くしなかった。臭い嗅ぐことは普通にするようになったけど。小牧川の水位はまた上がった。断続的な雨だからまだいいが、連続して降ったら大変なことになっていたかも。




 水曜日の外来は忙しくない。内視鏡検査は数件あった。医院の行き帰りは歩いて出勤している。ちょっと暑いが。午後面接1件。院内報原稿上、命をいきる、あげる。




 夕方かんぽの郷に直行。右手首は治ったが大事を取り練習は止め。7時半から新橋の菜花で夕食。ひさしぶりの菜花だったが中華料理が美味しかった。ハーフサイズが新登場。3人で食べるには適量。生ビール2杯。