ラッキー7

 今朝は5時半に起きた。7時半から庄内ゴルフでオープンコンペがある。本来開始3時間前として4時半には起きなければいけないのだが、無理だった。朝の風呂にも入れなかったし試合前の練習も省略した。





 7時半はトップスタートかと思ったら3組目だった。生憎の小雨の中をアウトからスタート。前半はダボ1つボギー2つのバーディ1つ。3オーバーの39だった。コンペは前半のスコアで判定する。従ってホールアウトした時には成績が発表されている。ダブルペリアで私はハンディが3・8ついて35・2だった。成績は7位。ラッキー7ということで来シーズンの無料券が当たった。これは嬉しかった。優勝のドライバーや準優勝のキャディバッグをもらってもどうせ使えないし。





 1時半には帰宅して一休み。ちょっとテレビを観て本町温泉へ。ゆっくり温泉に入って6時から新橋の菜花で反省会。ちょっと辛めの四川料理を堪能した。