ちゃんぽんは悪い

 階下でミルキーが鳴いている。時計を見たら7時を過ぎていた。頭が痛くて3時頃バファリンを飲んだからおきれなかった。忘年会でビールとワインをちゃんぽんにして飲んでしまった。午前中に頭痛は少し良くなっていた。二日酔いではないはず。





 遅い時間に朝飯を食べて昼頃ビーチゴルフに行ってみた。今週初めての練習。清水屋が一旦閉店する。経営が変わってまた似たような形態で再開するようだ。今月いっぱいセールをやっている。そんなわけで妻と買い物。夕方本町温泉で2時間近く入浴。外のぬる湯に長く入っていたら身体が冷えて頭がまた痛くなってきた。ちょっと軟便だし軽い腸炎か。夕食は鳥カツとサラダに湯豆腐。三ツ矢サイダー