寝せてくれない

 階下でミルキーが鳴いている。私は今日から冬休みだ、今しばらく寝せてくれ。しかしその思いはミルキーに届かず鳴き止まない。6時半頃から散歩出たが人通りは少ない。強い西風が吹きかなり冷たい。普段より1時間遅めの朝食。英検をしてコーヒーを飲んで録画したVTRを見る。正月はつまらない番組ばかりなのでゴルフやドキュメンタリーなどこの日の為に録りためていた。ゴルフの録画を見ていたら練習したくなってきた。約一週間ぶりにビーチゴルフで球を打った。西風が強くてネットを半分下げて営業していたが客は私だけ。


 階下でミルキーが鳴いている。私は今日から冬休みだ、今しばらく寝せてくれ。しかしその思いはミルキーに届かず鳴き止まない。6時半頃から散歩出たが人通りは少ない。強い西風が吹きかなり冷たい。普段より1時間遅めの朝食。英検をしてコーヒーを飲んで録画したVTRを見る。正月はつまらない番組ばかりなのでゴルフやドキュメンタリーなどこの日の為に録りためていた。ゴルフの録画を見ていたら練習したくなってきた。約一週間ぶりにビーチゴルフで球を打った。西風が強くてネットを半分下げて営業していたが客は私だけ。



 夕方auに行きiPhoneを買った。使い方がわからない。電話も満足に受けれない。まあネット目的で買ったわけで一週間は試行錯誤かな。夕食は家族で南大門へ。相変わらず忙しかった。生ビール3杯も飲んでしまった。カルビをたらふく食べた。夜中に長男が帰省した。