夢に出てくる

 気温が上がりデロンギのオイルヒーターも消している。昨日は寝しなにビデオを見たせいで眠りが浅かった。策や英語の勉強にと思ってERを字幕英語で見たが、これがいけなかった。場面が夢にも出てくるし、寝不足。今日から気温が少し下がるが、それでも4、5℃あると暖かい。歩いて出勤し運動不足を補う。外来は忙しかった。このところ検査も多い。往診も毎日のようにある。







 仙台は今日の午後から大雪。ゴルフ場は軒並みクローズ。ということで明日の遠征は中止になった。ホテルも24時間切るとキャンセル料が発生する。ギリギリセーフだった。今日仙台に行ってる人から電話があり大雪を知った。酒田に居てはなかなかリアルな状況は掴めない。夕方いつもの時間にかんぽの郷へ行く。明日の遠征中止を確認してその後の予定をいろいろ検討した。