ビタミンに果物

 6時に目が覚めた。階下でミルキーが吠えている。目やには出るし夜中に何度もトイレには起きるし。ノロかどうかはわからないが、なんかしらのウィルスに感染はしたのだろう。いつもの散歩は、当然ある。水曜日の午前外来は少し忙しかった。内視鏡検査も今日は多い。午前中ケアマネの訪問があり入居者のケアプランについて話し合い。






 昨日に引き続き今日もビタミン注射行う。ダルさがあるということはもう回復が始まったということでもある。6時前にかんぽの郷へ行く。今日もビーチゴルフでの練習はしなかった。今は体調を戻すことが先決。サウナにもしっかり入る。微熱はないが、普段に比べると汗がよくでる。常連さんもいないしサウナには人が少なく、温度が上がり易い。約1時間で帰宅。帰り道にトイチ屋に寄り果物を購入。ちょっと早めに消費してしまった。夕食はポテトサラダ肉だんご。