思考力低下

 4時に目が覚めたのでそのまま犬の散歩に行く。今日は新庄アーデンのクラチャン決勝戦。5時半には家を出ないといけない。そんなわけで散歩はいつもの半分の距離。早朝は道が混まない。1時間で新庄アーデンに着く。スタートまで1時間あるので少し練習した。7時39分アウトスタート、緊張したわけじゃないが、アイアンがぶれる。引っ掛けとプッシュアウトが交互する、明らかに力み。





 ダボは来るけどパーがこない。前半は8オーバーでホールアウト。インに入って少し落ち着いて4オーバー。昼飯を食って残りのハーフ。飯を食いすぎたのか暑さが堪えたのか最後のハーフは10オーバーと崩れてしまった。思考力が若干落ちて来ていた。午後4時過ぎにようやく長い1日が終わった。酒田に帰ってまっすぐにかんぽの郷に行く。夕食は豚肉のソテーと枝豆。産直から買ってきたシラヤマだだちゃ。缶ビール1本。