湯の浜月例も100切れず

今朝は4時半に目が覚めた。昨日は寝入りに3時間半と2時間明け方に1時間半ほど眠った。昨日今日とラウンドが続く。突発性難聴もゴルフをするにあってはかなりのストレスである。今日のラウンドは今後のゴルフの仕方を占う上で参考になるだろう。残念ながら今日も100を切れなかった。前半はなんとかボギーペースで来たのだが後半は大きく崩れてしまった。ちょっとスタミナ切れだと言ったら、同伴者にグランドシニアに行けばと言われるしまつ。確かに75才以上はグランドシニアの権利はある。せめてミッドシニアにしてほしい。しかし次回のエントリーはもう一回シニアでラウンドしたいと言っておいた。コロナの後体が動かない目が見えないと色々あるが、練習不足ラウンド不足も原因だと思っている。帰宅後の血圧は132/74であまり高くはない。このままでは終わりたくない。夕方ビーチに行き3箱練習した。ウェッジとショートアイアンを中心に2箱練習して最後に1箱ウッドとドライバーを少し練習した。夕食は凾太郎が混んでいたので凰花園で町中華