コロンが完食

 昨日も細切れ睡眠で、しかも早い時間に起きてしまった。どうしてもトイレに起きてしまう。夕方のニンジンジュースは水分を押さえてみよう。13日の月曜日を休んだせいで、もう水曜日がやってきた。というわけで明日はもう木曜日。連戦の疲れが抜けない。今週は練習ラウンドはしない。ぶっつけ本番の方がいい結果を生む時もある。外来は相変わらずお盆休みモードである。朝は涼しかったがすぐに暑くなってしまった。午前中ビタミン注射をしてもらう。午後往診1件。注射が効いてきたのか午後から体調は少しづつ改善傾向。






 夕方かんぽの郷に行く。常連さんがけっこう来ていた。本町温泉は子供たちが多く大混乱だそう。また湯壺に排泄物が浮いていたとか。とてもじゃないが行けなくなってしまった。サウナの後、体重を計ったら58.8キロ。ついに58キロ台に突入した。夕食はヒレ肉とざるそば。小野木から買ったヒレ肉、塩コショウしてさあ焼くぞとちょっと目を離した隙に、150gをコロンが完食。怒りを通り越して呆れた。ニンジンジュースは水分を少なめにした。