お盆も終わり

 昨日は生ビールやなんやら、水分摂取が多かった。トイレに回数多く起きたのはやむを得ない。暑かったが睡眠時間は十分確保できた。夜中から雨の音がしていた。起きてしばらくしたら激しく降り出した。晴れ間を見ていつもの散歩に出たが、ちょうど半分くらい歩いた頃にまた激しい雨が降りだした。ずぶ濡れになりながら帰宅。今日はビーチゴルフはお休み。






 金曜日の外来は普段通りに戻ってきた。内視鏡検査もかなりあったし。お盆休みもついに終わったか。昼飯はいつもの弁当を食べた。バランスの良く配分されている。何より昼休みが長くなるのが嬉しい。午後はまだそんなに忙しくない。往診1件。夕方から経営会議。パソコンの調子が本当じゃない。残念ながら7月度の収支は赤字だった。ボーナスの支給があったのでやむを得ない部分はある。