暑苦しい

 昨日ビールをたくさん飲んだせいでトイレの回数が増えてしまった。しかしさすがはビール、アルコールが翌日までは残らない。ちょっと遅れていつもの散歩。かなり薄着して歩いたが少し汗ばむ。木曜日の外来はあまり忙しくなかった。内視鏡検査はあったが、秀二さんが新庄に出張のため他の検査は少なかった。ダウンを着たら医院の行き帰りは暑苦しいほどだった。






 天気予報を見たら気温が13℃、汗ばむはずだ。久しぶりにビーチゴルフに行く。体がまだ出来ていない、1箱練習して終わる。左の軸足が少し痛む、土曜日までには回復してくれるだろう。4時半過ぎからかんぽの宿に行く。夕食はすき焼き。久しぶりにお酒を飲まなかった。