庭木の手入れ

 昨日は8時間以上寝た。少し疲れも取れるはずだ。今日も散歩は半分の距離にした。こうするとミルキーの負担が少なく足の調子もいいようだ。小牧水道の水位と水量は元に戻った。久しぶりにビーチゴルフで1箱打った。寄せを中心にドライバーは少しだけ。2週間のブランクは大きくなかなか球がクラブの真ん中に当たらない。






外来はそんなに忙しくなかった。内視鏡検査は1件だけ。往診が1件。朝から自宅の庭の手入れをしてもらっている。わずか2年で木々かなり成長してしまった。池の金魚の手入れをしたくても庭木がジャマでなかなか池まで行きつけない。夕方見たらさっぱりしすぎて寂しいくらいだった。夕方温泉に1時間弱。ヨーグルトの炭酸割り、アルコールなし。