花火大会

 定時に起床。いつもの散歩の後で今日も1箱練習した。左の手首はまだ少し痛むが、スイングはできる。外来も内視鏡検査も忙しくない。昼頃から少し曇って雨もパラパラ降った。しかし明日からは当分晴れの日が続くようだ。






 夕方買い物をしてからビーチゴルフに行く。トイチ屋が妙に混んでいた。今日は花火大会だと気が付いた。練習場で、道路が通行止めだから今日は温泉に行かないという人に出会った。たしか去年も出羽大橋の道路は通行制限はなかったはず。





 夜7時半過ぎに花火は始まった。ビールを飲みながら、時々家の前の公園に出ては眺めてた。フィナーレは凄い花火の連続だった。昨年に続き今年も花火を楽しんだ。