以前に戻る

 昨日は夜中に1回トイレに起きたが、堂々のメジャースリーブ2回だった。4時間づつ2回は最近は経験してなかった。寝すぎなのか少し身体がふらつく。急いで準備をしてビーチゴルフに行く。今日は最上川カントリーで自治会対抗ゴルフがある。絶好のゴルフ日和だったが、ゴルフはいまいちパッとしなかった。43、42の85。いまいち集中してなかった。パターがグリップを変えてみたのだが、うまくいかなかった。違和感が抜けなくて途中から前に戻した。方向も悪かったが距離感が合わない。パターの試行錯誤は当分続きそう。夕方普段よりも1時間ほどはやくかんぽの宿に行く。今日は南ジャスコでラーメン祭があった。南ジャスコの開店20周年記念のイベント。あつみのラーメン屋さんがイベントを終えて弟子達と来ていた。天気も良く、大盛況だったようだ。夕食は椎茸の玉子スープ。椎茸は頂きものを冷凍保存したやつを使った。かぼちゃサラダ、茄子漬け、牛肉。缶ビール大1、赤ワイン2杯。