ニンニク青ネギ

 昨日は少しアルコールが入ったせいか、眠りが少し浅かった。それでもメジャースリーブを1回したし、時間的にはまあ寝た方か。いつもの散歩犬達は元気である。かなり冷え込んだが、犬達にはちょうどいいようだ。木曜日の外来は少し忙しかった。風邪の新患が多い。インフルエンザの予防接種も例年よりも出足が早い。デング熱エボラ出血熱の連日の報道も影響しているのだろうか。マスコミが不安を煽っている一面もある。昼に入居判定会議を開催。1件について審査した。午後から検診センターで胃部読影。帰りにトイチ屋で果物を買うのはいつものパターン。午後から5キロ歩いた。小走りに歩いたら40分ほどだった。ビーチゴルフで2箱練習。今日は力強い球が打てた。かんぽの宿はいつもの面々が来ていた。早い人達はもうあがるところだった。夕食は野菜うどん。ニンニク青ネギを作って入れた。