お酒が足りない?

 昨日はちょっと眠りが浅かった。このところ毎日アルコールを入れていたので少し控え目にしたら、目が覚めがちになってしまった。連日飲んではいるが、軟便になっているだけで二日酔いにはならない。寝入りに3時間以上のメジャースリーブも確保できている。犬達の散歩を終えてから一人で5キロ歩いた。その後ビーチゴルフで3箱練習。フルスイングをしてみたが体は痛まなかった。昼過ぎに次男は壬生に帰った。来月またちょっと顔をだしてから沖縄に行き、その後帰って来るのはいつになるかわからない。医師としてもっとも大切な数年間が始まるわけでやむを得まい。夕方もう一度ビーチゴルフで2箱練習してからかんぽの宿に行った。最後の数発はフルショットをしてみたが体は大丈夫だった。歩数計も久しぶりに2万歩を超えた。かんぽの宿で温泉に1時間弱入って帰宅。あまり入り過ぎると水分を欲しがってしまう。夕食は刺身と野菜ラーメン。招興酒をグラスに2杯。