63キロ夢でない

 今朝は5時前に目が覚めた。昨日は寝入りに2時間ねてその後長時間睡眠で明け方短時間睡眠だった。しかしちょっと浅い睡眠だった。今日は庄内ゴルフで7月度の月例競技会。8時5分スタート。このところ一般クラスで出場している。随所随所で力みが入ってなかなかスコアがまとまらなかった。OBも無いのにダボを3つ叩いてしまった。アウトは4オーバーの40だったが、インに入って攻めのゴルフができずズルズル落ちて行った。インは8オーバーの44で84は5位タイだった。1時半には終わりすぐに帰宅した。昼飯はオヤキを食べて、夕方ビーチゴルフで2箱練習。温泉で体重を計ったら56・4キロ。サウナの後は55キロ丁度で体脂肪は
12%。この調子で行けば体重63キロ、体脂肪一桁は夢でない。夕食は野菜炒めと餃子。缶ビール小3本。招興酒グラス1。