130人コンペ

 今朝は4時に目が覚めた。昨日は寝入りと起きがけは1時間半の短時間睡眠で、中が4時間の長時間睡眠だった。今日は湯の浜カントリーで荘内銀行の合同コンペ、ちょっと早かったがそのまま起床した。130人ちょっとが参加する大きなコンペである。私はインコース8時30分スタートだった。いまいちゲームに入って行けずOBもないのに、パーティーまで取ったのにインは44。アウトに入ってなんとか4ボギーの39で上がり成績は83だった。雨は降らなかったが後半混んで終わったら2時半は過ぎていた。一人散歩は割愛したが、ピーチゴルフで2箱練習。5時過ぎに温泉に行く。昨日体脂肪10%を記録したが今日はまた12%に戻った。夕食は焼き魚、豚肉のトマトソース煮。アルコールなし。18864歩。