ビタミンは効く

 今朝は6に起床した。最初は2時間ずつの細切れ睡眠だったが、明け方にちょっと目が覚めたものの5時間の長時間睡眠だった。風邪からは回復したようだ。2日前が一番のピークだったが、今回はビタミンなどで出張その他の仕事にも穴をあけなかったのは嬉しい。木曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査は2件だけ。シミ取りレーザーが1件あった。定時に午前中外来は終えて検診センターで胃部読影。ちょっと買い物を済ませたりしてから帰宅した。そのまま1時間約5キロを歩いた。気温が下がってきたので今日も練習は中止した。夕方ちょっと早めに温泉に行く。夕食は手作り餃子、浅塩タラ焼き魚。缶ビール大1本、紹興酒グラス1。10506歩。