よく寝れなかった

今朝は5時に目が覚めた。昨日は身体が痛くて微熱があって2時間ごとに目が覚めよく寝れなかった。昨日の夕食前に震えがきて熱が出た。その流れでよく眠れなかった。なんらかのウィルス感染だろうがちょっときつい。このところのゴルフ、特にグラチャンマッチプレーが効いている。少し早めに仕事に行った。内視鏡検査が2件、出かさないといけない書類があって10時頃まで仕事をした。後は田中先生にお願いして帰宅。昼前まで寝たが断続的な睡眠だった。それでも少しすっきりしたので医院に行って昼飯を食べた。帰ってからまた少し寝た。筋肉痛は大分取れたが頭がまだ痛い。5時間ほど寝たところで下でテレビを見た。テレビを見ているとまだだるいし頭が痛い。セブンイレブンに行って明日のサンドイッチなどを購入。明日は医師会ゴルフだが出席が危ぶまれる、ましてやいいパホーマンスは期待できない。今日は温泉に行かないで自宅でお風呂に入る。夕食は野菜うどん、カルビ。早寝。