とりあえずラウンド出来た

 今朝は4時半で目が覚めた。昨日は坐薬を入れて寝たのが効いて、熱も下がり腰の痛みも大分取れた。久しぶりに深く寝た。いつもの散歩に行ったが身体が浮く感じがする。なんとかゴルフは出来そうだがいいパホーマンスは期待できない。今日は医師会ゴルフだが、私が欠席すると私のペアが二人になってしまい成立しない。成績はともかく出席しないといけない。ミルキー達は私の病気など考慮してくれず、5時過ぎからいつもの散歩。8時スタートだったので早めにビーチゴルフに行って練習した。クラブヘッドに球が当たらない。1日寝込めばこうなると思い知った。なんとかドライバーも当たるようになって湯の浜カントリーに行った。最初のハーフは2番でロストになりダボは叩いたものの41で上がった。後半インに入るといろいろ症状が出てきた。OBを叩きイップスのようになったりで8オーバーの44、上がってみれば85で同点のベスグロだった。これはこれで満足の行くラウンドだった。今日は天皇陛下鶴岡市から酒田市に移動する日湯の浜カントリーからの帰り道は渋滞を覚悟していたが、予想に反して道路は空いていた。とりあえずビーチゴルフに寄って2箱練習した。左の引っ掛けは練習では矯正出来た。4時半に温泉に行きサウナにもいつも通り入った。夕食は鶏皮の炒めものと本マグロの赤身。鶏ガラスープ。瓶ビール大1、缶ビール小1。