タイを出発

 今朝は5時半に起床した。昨日は2時間、1時間半、3時間と睡眠時間は長くはなかったが定時に目が覚めた。やはり前日にマッサージを受けると熟睡出来る。今日でタイゴルフも最終日である。いつものように7時50分にCコースヴァレーからスタートした。昨日の後半にニタテを食らったので今日は同じ組み合わせでリベンジマッチだ。締まったいい試合で昨日は負けたが今度は相手にニタテを食らわせた。日曜日なのでゴルフ場がかなり混んでいたため午後のスタートまであまり時間がない。昼飯はレストランに行かずに軽食を食べることにした。売店で買ったサンドイッチとチキンの唐揚げで昼飯は終わり。だが、このチキンがうまい。後半はチキンを食べながらタイのシンビールを飲みながらのラウンドになった。後半は少し集中力を欠くラウンドになってしまった。これで予定通り5日間で10ラウンド180ホールを無事に終了で来た。これはちょっと自信になった。夕食は最後になるがレムチャバンのレストランで食べた。飛行機は10時50分だが7時半頃にホテルを出発した。スワナムプーム国際空港はたくさんのアジア人と少しのヨーロッパ人で混んでいたが、無事にタイを出発した。