ハードな1週間

 5時起床。昨日は寝入りに4時間その後3時間ほど寝た。タイ最終日は良く眠れた。今日もレムチャバンカントリーをラウンド。Bコース、Cコースと回ったが、良く寝たわりには91とあまりパッとしないスコアだった。しかし180のパー3でチップインバーディがきたのはせめてもの慰めだった。4時間ちょっとでラウンドは終わり部屋でシャワーして一休み。午後からはかなり日差しが強かった。カラッとしていたので汗だくとはならなかった。レムチャバンは土曜日とあってかなり混んでいた。スコアは93で相変わらず。このコンディションで2ラウンドは楽ではない。今日はパー3でチップインバーディが来たのとミドルでバーディを取ったのが唯一の見せ場。ラウンド終了が6時頃になって照明がついた。なかなかハードな1週間だった。