緊張感は抜けたが

 今朝は5時に起きた。寝入りに3時間、2時間、明け方に1時間半。昨日は夕方から出かけたが1ラウンドしか回ってないから疲れは少ない。ビールを少し飲んだがグラスにして2、3杯で酔うほどは飲まない。しかし熟睡感はあまりない。今日はレムチャバンのBコースレイクからスタートした。筋肉の緊張がなかなか抜けずパターも入らず43。Cコースバレーに入って少し緊張感は抜けたが後半緩んで46、最初のラウンドは89で終わった。一旦ホテルの部屋に戻ってシャワーをしてからチキンとトーストを食べる。後半は1時スタートだったが終わったのが5時過ぎだった。スコアは91で終わった。夕食はホテルのレストランでいつものタイ料理。生ビールグラス4杯ほど。8時から2時間タイ式マッサージ。