癒しの空間?

今週は月曜日から町にでる。前回満員で入れなかった知り合いの店、メリメロに行く。なんかイタリアンのようなちょっとアジアンのような、まあ無国籍かな。味はどうかな・・・もっと刺激的な方が好き。私的には、生地が超薄のピザが味も食感もグーって感じ。味も雰囲気もこれからだんだん良くなるって感じかな。酒田には此れ迄なかったタイプの店だね。タクシーの運ちゃんに聞いたけど、町は土日がパラパラお客さんいる程度でさっぱりだとのこと。だからってわけじゃないけどもう一軒はしごして、初めての某スナックに行った。美容外科の話しで盛り上がり、バレンタインのプレゼント(チョコじゃない!!)貰う。そして帰宅。九時には帰ったけど、息子には癒しの空間はいかがでしたか?と皮肉られた。さぁ寝ようかな・・・