負けた

ライブドアとフジテレビの戦い、まあ一波乱二波乱はあるとは思っていたが。しかし此処までくるとどうなってるのこれ?よくわからない?
の世界。今度はソフトバンクが出てきた。こういう手法もありなんだ。変なたとえだけど、老舗の若旦那が新興愚連隊から店を乗っ取られそうになってやむなくヤクザに頼んで守ってもらう。ま、話を付けてもらうってやつ。はたから見ているとそう見えなくもない。でもこれって高くつくよ普通。後が怖いって。みんな群がるのは日本放送とその後に控えているフジがおいしいからか?結局手打ちになって終わり?買収のプロ達に翻弄され大丈夫か?フジ。経営陣しっかりしろ、社員がかわいそう。いずれにしろこの問題はもう興味関心が薄れてきた。
10時35分から腰落ち着けてサッカー見たんだけど、イランに比べ明らかに日本迫力不足。シュートする意思あるのかといいたい!ジーコ中田英大丈夫か?93年ドーハの悲劇はもういらないから!