開花?

朝の散歩道桜並木の桜、今朝ほんの二三個だけど開花していた。22日の丸岡医院の花見兼歓迎会は見ごろの桜の中で開催かな?花見が開花に重なるのは実はうちでは珍しい。午前中ボトックスによる斜頸治療と片側顔面痙攣治療。それとにレーザーによるシミ取り。更に内視鏡検査。午前中に1日分の仕事が終わった感じ。とてもじゃないけど午前中面会は無理。わかって欲しい。午後ひまだから面会は午後にして欲しいが。フジとライブドアついに和解。70日戦争果たして勝ったのはどっちだ?ぼやぼやしているうちに昨日は日経平均株価今年最大の下げ幅になったぞ。郵政なんかで国内政治が停滞し、隣国中国でも政府は国民の暴力の前にコントロール機能を失っている。せっかく上向き始めた国内景気、芽を摘まないで欲しい。有効な政策の実施が無理ならせめて規制緩和の実施と違法行為の取締りだけを。余計なことしないで。会社で言えばとっくに経営陣総退陣の声が出てるね。