ベスグロ優勝

日曜日はいつも何故か早起き。朝のお仕事を済ませ、9時からの医師会ゴルフコンペに行く。今期初の酒田カントリー。フェアウェイ、グリーンとも三ゴルフ場の中では一番良い印象。前半ワンボギーワンバーディのパープレー36。後半崩れ45で結局トータル81。ハンデ9でネット72。ベスグロ優勝だった。後半の崩れなどまだまだ集中力に欠ける部分あり。でもこの時期としてまあまあ。長女仙台に帰る、あっという間だった。夕食は家で。エビチリの素、青椒肉絲の素、麻婆豆腐の素など買い皆で作る。私は麻婆豆腐。トイチ屋ワインを飲む。ドメーヌ・アルノーのシラー、980円は旨すぎ。昨日と今日二日で飲んだが二日目も全然OK。家族で作った3品では麻婆豆腐が一番かな。自分が作ったんだけど。明日は仕事、1日置き。なんか調子狂う。