花月で食う

休み明けの月曜日は普通に忙しい。どうしても午前中は外来こむし、内視鏡検査の予約や飛び込みも多い。PTによる個別リハも希望者が多い。訪問介護もだんだん増えている。母も週2回入浴を利用しているし。最初は他人に身体を触られることに抵抗がないわけではなかったが、次第に信頼感が生まれてきて、良かった、良かった。車が足りない状態で一台購入予定。リースが得?検討指示。介護福祉士で募集したが応募がこない。何処でも有能なスタッフを探してるのかな?午後第二亀の家の用地のことで建設関係の人がみえる。また近くの中古物件のことで別の来客もあり。いろいろ検討指示した。今日は理事会。ソネットの尾形社長も今日から嘱託として参加していただく。別業種ならではの忌憚ない意見を聞かせてもらいたい。半年後を目処に会計も自分達でやることにした。今後、普段は税理士なしでやらなければいけない。今日は事務長が弥生会計ソフトを使って予算の進捗状況など説明。夜は花月にて会食。2ヶ月前にできた洋風居酒屋。前菜いろんな中から選ぶ。うまい。メインの肉は味付けも好みの味。ワイン、値段も悪くない。合格かな。食事後真っ直ぐ帰宅。明日はレーザーの予約も入っているのではや寝ーっと。